***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

【食パンミックス】黒糖味食パン

子供が手足口病になったり、それが私にもうつったりがく〜(落胆した顔) 7月の頭から散々な目にあいました。

幸い、大人がかかると重症化するといわれている手足口病でしたが、派手に発疹は出たものの、それ以外に特に症状はなく、強いてあげれば口の中の発疹の痛みで食事が少々不便だった… というくらいですみました。

症状は軽かったとはいえ、病気ですからなんとなく疲れやすかったりもした日々。

そんなときには、普段なんとも思わない食パンの計量でさえおっくうになったりして。

ママの手作りパン屋さんで注文するときに宅急便の送料対策で追加する(笑)

食パンミックスが大活躍でした。

 

今回初めて注文したのは、黒糖味食パンミックス。

 

ママの手作りパン屋さん

mamapan 食パンミックス 黒糖味食パンミックス 1斤用 250g パンミックス ママパン ミックス粉_

価格:184円
(2013/7/24 11:10時点)
感想(59件)

ふわっと黒糖のいい香りでした。

 

味は、香りほど黒糖っぽさはなかったように思います。

黒糖パン好きの我が家の面々。

喜んで食べてくれたので、また注文アリです。

 

レビューを書いて100円OFFなのもうれしい♪

おっと、レビュー書いとかなきゃあせあせ(飛び散る汗)

 

 


スポンサーリンク