***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

【パン材料】くるみでお手軽栄養up↑

夫・私・1歳の息子の3人家族の我が家では、毎朝1斤の食パンを消費するので、毎日パンを焼いています。

(夜にホームベーカリーに仕込んで、タイマーセット)

…息子がもっと食べるようになったらどれだけ必要なんだろう?あせあせ(飛び散る汗)

 

ご飯の日もありますが、ほぼ毎日パンなので、ノーマルな食パンだったり、レーズンを入れたりして飽きがこない様にしています。

 

家族全員、レーズンパンと同じくらい、クルミパンが大好き!

クルミを入れるだけで、お手軽に栄養アップするのも嬉しいですね~。

 

cotta SALE cotta 生クルミ 500g

 

cottaさんで、クルミフェスティバルやってます。

 

何気に、購入特典のレシピ本が気になるな~。

 

 


スポンサーリンク