***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

【キッチン雑貨】念願のイッタラ カステヘルミをポチ☆

楽天の策略にどハマリ中です(笑)

パンの材料が少なくなってきたので、買いまわりセールがあるならそのときに購入しよう…と、時期をまっていたのですが、それならこれも…と、ずっと欲しかったものを、ついにポチりました。

 

 

イッタラのカステヘルミがなんと半額!

他のショップでは、一人2個までと購入制限があったのですが、こちらはないようなので、グレーを3個注文しました。

 

送料も、税込み3150円以上なら150円だったので、楽天ポイントを300ポイント使って、3000円丁度で購入☆

う、うれしい・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

到着がすごく楽しみです♪

 

 


スポンサーリンク