***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

久しぶりに米粉パン・夕べのおかずをサンドしました

息子3歳、野菜好き。

どこへ行っても珍しいと言われるのですが。

 

とは言ってもその日の気分で「今日はイラナイ」なことも多々あるのですが、離乳食期から現在まで一貫してブレないのが人参好き。

 

というわけで、そんな人参大好き息子のために昨日はせっせと人参シリシリを作りました。

ツナ缶があったので、ツナも入れて。

 

たくさん作ったので、朝のパンにもサンドだ!

 

 


今日の朝ごパン。

20150116.JPG

米粉260gで作りました。

 

久しぶりの米粉

やっぱりこの食感、好きだなあ。

 

ウインナー入り4個と、丸パン4個作り、丸パンの真ん中を切って人参シリシリをサンドしてみました。

 

丸パンではクープの練習。

今日はいい感じにパックリいったぞ!

 

人参大好き息子、さぞや喜んで・・・と思ったらやっぱり手に取ったのはウインナーのパンでした。

 

人参とパンは別々がいいんだってさ。

トホホ。

 

 

スポンサーリンク