***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

久しぶりにバゲット

ずっと雨続きでしたが、この週末は久しぶりによく晴れました。

っていうか、暑い!!

 

土曜は公園で水遊びして、日曜はお隣のおうちのプールに便乗した息子。

 

そして今日からはようやく保育園でもプールができそうです。

水遊び大好き息子、大喜び。

よかったねえ。

 


土曜の朝ごパン。

20150713.JPG

リスドオル250g、オーバーナイト法で久しぶりにバケットを焼きました。

 

でもなんかうまくいかなかった(汗)

 

2本焼いたので、1本分はガーリックトーストに。

そして1本分はチーズをのせてトーストしました。

 

コストコのバジルソースがまだ残っていたので、ちょんちょんとつけて食べたらおいしかった。

バゲットもうまく焼けるようになりたいなあ~。

 

 

 

スポンサーリンク