***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

はじめまして

はじめまして。

このブログ管理人のクローバーと申します。

 

ホームベーカリーを購入してから、すっかり虜になり、パンの焼ける香りで目を覚ますというささやかな幸せを味わっています。

(たまにご飯に浮気しますが…わーい(嬉しい顔)

 

このブログは、ホームベーカリーでパンを焼く材料の購入記録、今後欲しいものの備忘録、そして素人ながら楽しんでやっているパン作りの記録だったりします。

実際に食べた感想は、私個人の感想なので、あしからず。

 

また、当ブログのリンクはアフィリエイトシステムを利用しています。

したがって、以下の注意事項をご参照ください。

 

【1】当ブログのリンクを経由して、商品を注文することは可能ですが、これらはリンク先の企業が販売しています。

   よって、商品の価格や在庫の有無、送料、個人情報の取り扱いなどは、リンク先の企業にて確認をお願いします

   売買の際のトラブルは、当サイトでは一切責任を負うことはできませんので、各自の責任においてご利用ください。

【2】ご不明な点は、直接企業に問い合わせていただくようお願い申し上げます。

 

このブログをご覧になった皆様にも、美味しい朝食ライフが訪れますように☆

 

 

スポンサーリンク