***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

【パン材料】大豆パンミックス粉が気になる!

先日、とある広告が目に入りました。


  「大豆パンミックス粉」 え、大豆パン!?

豆乳メーカーのマルサンが作っている、ホームベーカリー用ミックス粉なんですって!

 

同量の小麦粉を使用した食パンと比較した場合、なんと糖質87%OFF!

夫婦+2歳児の我が家、朝食で1斤食べちゃうのってやっぱり食べ過ぎですかね・・・。

 

最近特にお腹ぽっこりが気になるのですが、でも朝はやっぱりちゃんと食べないとお昼まで持たないんですよね。

 

こちらの大豆パン、糖質を抑えているだけでなく、原料が大豆なだけに大豆の栄養素がたっぷり入っているので申し分なしですよね。

 

大豆パンミックス粉

 

とっても気になる、大豆パンでした!

スポンサーリンク