***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

気になるレシピ本

すごく気になっているレシピ本があります。

 

 

ボウルひとつでこねずにできる本格パン [ 藤田千秋 ]

価格:1,620円
(2014/9/19 15:39時点)
感想(8件)

 

 

レシピサイトで同じコンセプトのレシピを試しても、なぜだかうまくいかないんですよね。

こちらの本は、楽天でもアマゾンでもレビューを見るとおおむね好評。

でも近所の本屋さんにはありませんでした・・・。

ザンネン。

 

ちょっと立ち読みしてから購入を決めようと思ってたんだけど(笑)

 

 


スポンサーリンク