***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

カリカリチーズが美味い!ピザパン

昨日は息子を保育園お迎え後、一緒に買い物へ行きました。

久しぶりにズッキーニがありました。しかも安い。 (夏の野菜なのにね???)

 

息子が一時期ズッキーニにハマりにハマったので、これは喜ぶだろうと手に取ると、「ズッキーニ、いらない。」と。

え、なんで? 今日はそういう気分なの?

よくわからないけど、出せば食べる・・・よね?

 


今日の朝ごパン。

20141127.JPG

イーグル250gです。

ピザパン2種。

手前はコーン、ズッキーニ、ハム、チーズ、トマトソース。

奥はたらこスプレッド、チーズ。

どちらも230度で15分。

 

「ズッキーニいらない。」 また言われてしまったヨ。

たらこの方はチーズがカリッカリになってました。

それが美味しかったのか、たらこの方はすごい勢いでたべてました。

 

コーンとズッキーニの方は・・・ズッキーニだけよけて、コーンのとこだけ食べてました。

本当にズッキーニ要らなかったのね。

あんなに好きだったのに。

 

3歳児ココロと秋の空?

それとも、旬じゃないから??

 

 

スポンサーリンク