***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

仕切り直しの朝・ウインナーのパンとシナモンレーズンロール

正月早々、インフルエンザにかかりました・・・。

ということで本来5日が仕事始めだったのですが、7日に初出勤。

と思ったらその日のうちに今度は息子がインフルエンザ(泣)

保育園が登園停止となってひきこもり、ようやく今日登園できるようになりました。

 

ってことで、今日は仕切り直しの朝でした。

 

 


今日の朝ごパン。

20150113.JPG

スーパーノヴァ250gで作りました。

 

仕切り直し、ってことで息子の好物2種。

 

ウインナーのパンはチーズなし、ケチャップありが一番好きみたい。

これは夫も同じかな?

ウインナーのパン4個、シナモンレーズンロール4個作って息子にウインナーのパン2個食べられました。

 

今日は

 ウインナー>シナモン

 な気分だったみたい。

 

さ、今日から気分新たに頑張っていきましょう~!

 

 

 

スポンサーリンク