***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

【レシピ】米粉焼きカレーパン

昨日の米粉焼きカレーパンのレシピを楽天レシピの方へ記録しました。

カレーピザにする方が簡単と言えば簡単なんだけど、息子の手と口のまわりが大変なことになるんですよね(笑)

ま、気分で作り分けようかな。

 


米粉でもっちもち!カレーの残りで焼きカレーパン
米粉でもっちもち!カレーの残りで焼きカレーパン

料理名:焼きカレーパン
作者:momomomomo8

■材料(2~4人分)
シトギミックス20A / 250g
無塩バター / 15g
スキムミルク / 大さじ1
砂糖 / 大さじ2
塩 / 小さじ1
イースト(サフ金) / 小さじ1
水 / 190cc
カレー / お玉1程度
チーズ / お好みで(スライスチーズなら4枚程度)
パン粉 / お好みで

■レシピを考えた人のコメント
夕食でカレーを作った翌日はよくカレーのパンを作ります。
生地は米粉なのでもちもちして家族に大好評です!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

現在足の治療で入院中のパン好きお義母さんから、パンが食べたーいとリクエストされています。

病院食で美味しいパンは・・・なそうで(汗)

明日、焼いていこう。

どんなパンなら喜ぶのかな。

夫にリサーチだ!!

 
 
 

スポンサーリンク