***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

全粒粉のパン+お弁当の残り=チキンカツバーガー

久しぶりに全粒粉のパンを焼いてみました。

最近またパン材料をまとめて注文したので、今回は全粒粉も注文したのですよね。

 

全粒粉は栄養満点!

効率よく栄養摂取するぞ~。

 

 


今日の朝ごパン。

20150312.JPG

全粒粉100gとカメリアを150gです。

4個はウインナーのパン、4個は何もいれない丸パン。

 

1次発酵までホームベーカリーにお任せです。

 

朝のパン作りと同時進行でお弁当(大人のみ)をつくるのですが、チキンカツがあまっちゃいまして。

丸パンにサンドしてみました~。

 

朝からガッツリたべちゃった(笑)

 

 

スポンサーリンク