***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

ハム&チーズのホットサンド

息子、食パンの食いつきがどうも悪いので、ずっと惣菜パン系のものを作っていたのですが、先日無性にホットサンドが食べたくなって作ってみたところ、ハム&チーズのホットサンドの食べっぷりがよかった!

ということで、また作ってみました。

 

 


今日の朝ごパン。

20150330.JPG

全粒粉125g、スーパーカメリア125gで角食パンを一斤つくりました。

 

焼きたての食パンを切るのがどうしてもうまくいかないので、前日のうちに焼きました。

 

焼いた後に、「正角食の方がよかったか!?」と思ったのですが、正角じゃないほうがハムとチーズがちょうどいいサイズでした。

 

朝起きてから16枚切りにして、トーストしました。

 

ハム&チーズはのせてからトースト。

奥のサンドイッチは卵&レタス&チーズ。

 

息子、なぜか卵料理もお得意ではないので大人のみです。

それでもやっぱり、ハム&チーズサンドの食べっぷりはよかった!

 

また作ろう~。

 

 

 

 

スポンサーリンク