***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

息子が好きなホットサンド

最近の息子は、ハム+チーズの組み合わせのパンがお好み。

昨日のハムチーズロールも大喜びで食べていました。

 

そして微妙に残ったハム。

消費期限もあるしねえ。

ハム+チーズのホットサンドにしようかな、ということで昨日の夜のうちに角食を仕込みました。

 


今日の朝ごパン。

20150417-2.JPG

角食はカメリア250gで前夜つくりました。

 

前夜作ったのは当日朝だと焼き立てなので薄く切りにくい。

それだけの理由です。

 

今朝起きてから12枚切りにしました。

本当は焦げ目がほんのりつくくらいトーストしたいんだけど、時間の都合で表面がカリッとなる程度でストップ(汗)

チーズはコストコのコルビージャックチーズなので、温められて伸びる伸びる! 20150417-1.JPG

もう1種類はお弁当のおかずのホウレンソウとしめじの卵とじの残りをサンド。

 

卵があまりお好きじゃない息子は、やっぱりハムチーズの方しか食べなかったなあ。

 

 

 

スポンサーリンク