***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

月曜は甘いパンでスタート

私にベッタリだった息子が、最近は夫にベッタリです。

うんうん、いい傾向だ♪

 

現在第二子妊娠6ヶ月となり、大きくなったお腹。

さすがに3歳にもなれば状況がよくわかるようで、「抱っこ~!」と私に言いつつも、私は抱っこはできない(してもすぐにおろされる)ので、「あ、お父さん抱っこ~!」と(笑)

 

そうそう、その調子だ!!

 


今日の朝ごパン。

20150525.JPG

シナモンロール4個、丸パン4個。

 

春よ恋250gで作りました。

1次発酵までホームベーカリーにお任せです。

 

シナモンロールのフィリングは、なし。

 

公園へ遊びに行くのも、ちょっと前までは「3人で!!」と主張し、でも私は何もできないのでベンチでぼーっとしていましたが、最近は夫と二人で行って思う存分遊んでる様子。

 

この土日も二人で公園へ行き、夫はお疲れな様子(すまぬ)でしたので、週のスタートの月曜は、あま~いシナモンロールにしました。

夫も息子も、シナモンロール好きだしね。

 

でも夫、「疲れた~」とか言ってるけど、運動不足解消にはなるよね。

 

「今度公園に行くときはボール持っていこうよ。」とか自分から言ってるし(笑)

 

さあ、今週も頑張っていきましょう~!

 

 

スポンサーリンク