***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

コーンチーズパンとチキンカツサンド

息子、とうもろこし大好き。

ってことでとうもろこしも今年は家庭菜園やってます。

でも夏まで待てないよね~。

 

ってことで、久しぶりにコーン缶を買いました。

 

 


今日の朝ごパン。

20150528-1.JPG

20150528-2.JPG

コーンとチーズのパン4個と、  チキンカツサンド4個。

 

春よ恋250gで作りました。

1次発酵までホームベーカリーにお任せです。

 

コーン缶って、一度で食べきれないんですよね。

サラダにトッピングして、残ったので息子に「明日はコーンのパンにしようか?」というと大喜び。

好きだねえ。

 

チキンカツはお弁当のおかずです。

胸肉1枚が大きすぎて、「全部カツにしてもお弁当に入りきらないなあ・・・よし、それならパンにはさんでやろう!」といういきさつ。

 

今日はどちらも残り物で作ったパン、ってことですな(笑)

 

 

 

スポンサーリンク