***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

黒ゴマカンパーニュ

昨日は夕方からお腹のはりがひどくて。(@妊娠8ヶ月)

なんとか休み休み家事をこなしました。

 

ふぅ。

あと2ヶ月はお腹の中にいてよ~!

 


日曜の朝ごパン。

20150723.JPG

 

リスドオル250gで焼きました。

 

土曜の朝食後、すぐに準備して。

夜焼きました。

なかなかクープがうまく開きません。

何度も練習しなきゃだなあ。

 

で、たまたま土曜の夜から息子が発熱していて夜中もたびたび起こされたので、日曜朝は寝坊しました。

前日カンパーニュ焼いててよかった(笑)

 

そのままトーストしたり、チーズをのっけてトーストしたり。

黒ゴマが香ばしくって美味しかったなあ。

 

ちなみに今朝は夕べの残りのかぼちゃサラダを使ってかぼちゃのパンでした。(息子リクエスト)

 

ただ今朝も珍しく朝からお腹がはってて、休み休み準備してたら写真をとる余裕なんてなかったわ(汗)

 

 

スポンサーリンク