***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

買ってよかった!目盛付き人工大理石のし台

ずっと100円ショップで購入した目盛付きの下敷きのようなのし台・・・ いえ、のしシートでパンの製作をしていたのですが。


まあ、アパートのせまいキッチンならそれで仕方がなかった部分もあったのですが、やっぱり作業性が悪い!ということで、引越ししてキッチンも広くなったことだし。

思い切って大きなのし台を購入しました。

 

目盛りつき人工大理石のし台 【ddd】

価格:1,543円
(2014/6/24 13:21時点)
感想(712件)

 

やっぱり買ってよかった!

作業性はもちろんいいですし、ダイニングテーブルにもちこんで息子と一緒にピザなどをつくるときも大活躍!

目盛りつきなので、切り分けるときや発酵具合をみるときなんかも便利です。

 

たくさん、美味しいもの作らなくちゃね~♪

 

 


スポンサーリンク