***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

チキン味噌カツサンド

夫に「明日のお弁当、チキンカツにしようと思うんだけどソースと味噌はどっちがいい?」と聞くと、「味噌カツ!」と即答でした。

やっぱり味噌カツってこちらではソウルフードなのかね?(笑)

 

名古屋へ来て6年と数ヶ月。

味噌カツソースの作り方もだいぶ手慣れてきました。

 

 


今日の朝ごパン。

20150703.JPG

はるゆたか250gで焼きました。

1次発酵までホームベーカリーにお任せです。

 

春よ恋エクセレントがなくなったので、はるゆたかブレンドプレミアム7を開封。

こねたあとの生地ははるゆたかの方がべたべたします。

 

焼き上がりははるゆたかの方がふんわり。

ハムチーズロール4個と丸パン4個作りました。

 

で、お弁当のチキン味噌カツが少しのこったので丸パンにサンド。

「パンも?味噌カツ??」と、朝から若干テンション高めの夫(笑)

 

1日乗り切れば、またお休みだよ。

今日も頑張っていこう~!

 

 

 

スポンサーリンク