***bake bread morning***

朝4時起きのパン作り。さて今日はどんなパンにしようかな。

スポンサーリンク

今日は失敗バゲット

バゲット焼いたら失敗した!!

(´;Д;`)

 

いや、昨日計量して生地を混ぜてる時に「計量間違えた??」ったくらい生地の感じが違ってて。

 

朝起きて成形するのにも、やっぱりいつもと違う!

ゆるすぎ!

 

高加水の成形は、まだまだ腕が足りんのよ…。

 

 

失敗バゲットだけど、(ブログに)あげちゃうよ!w

 

 

今日の朝ごパン

f:id:clover84:20180427071109j:image

 

クープも全然ダメ。

 

 

f:id:clover84:20180427071117j:image

 

クラムはつまりこそなかったものの、なんだかなぁな出来。

 

 

 

 

f:id:clover84:20180427071131j:image

 

そんな時は、早々と証拠隠滅w

 

長男ハチの好きな食べ方。

ケチャップ+チーズをのっけて再びオーブンへ。

 

 

「今日のバゲット、長くない?」

と、ハチ。

「断面が平たいからじゃない?」

と、夫。

 

そ、それは失敗に気づいての会話なのか!?

σ(^_^;)

 

 

つ、次は頑張ります…。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク